3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-09 Fri 22:43
プレビューサイト更新!!
片手、ハンマー、弓の新スタイルが明らかに!!

片手剣
攻撃直後の回避→ステップ(ランスのステップみたいな感じ)
回転攻撃→ジャンプ攻撃

ステップがランスのように3連続出来たら神モーションになるかも(≧ω≦)b

ハンマー
回転攻撃→ブン殴り

コレはかなり使えそう( ̄ー ̄)ニヤリ 笛のようにSAが付いてたらPT戦でもハンマーを気楽に担いで行けるんだけどな♪


近距離攻撃→昇○拳(ジャンプ斬り上げ)

(-ω-;)ウーン コレどこで使えばイイの?w

スキルカフ
耐寒カフSA1・・・耐寒+7
龍攻撃カフSA1・・・龍属性攻撃+10
絆カフSB1・・・絆+5

研ぎ師カフPA1・・・研ぎ師+7
風圧カフPA1・・・風圧+7
連射カフPB1・・・連射+5

非課金カフでついに使えるモノが登場!!
それは龍攻撃カフSA1(龍属性攻撃+10)
今まで非課金カフは使えないモノばかりだったけど使えるモノが出てきてウレシイであります隊長(≧ω≦)ゝ

008[1] (3)
舞雷銃【啄木鳥】(ライトボウガン)
猛る雷を弾丸に変え舞雷竜は轟く。LV2通常弾、電撃弾が速射対応

名前からするとベルのライトボウガンだね♪
原種ライトボウガンのみの公開だったけど、コレの剛種武器が出るんだろう~な(ワクワク

原種武器でLV2通常弾、電撃弾が速射対応なら、剛種武器ではLV2通常弾、電撃弾が超速射対応になるぽいよね?

8.0で貫通Lv1超連射がくると思って、北斗を作るのをためらっていたヤツらにお知らせです。

剛犬が解禁になりました(o≧▽≦)ゝ

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | 武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シクレで稼ぐぞ~♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | (-ω-;)ウーン このランスは作って正解だったよね?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
