3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-05 Mon 21:57
そーいうことか!!スナイプか( ゚д゚)ハッ!
mhf_20100404_202636_514_convert_20100405214136[1]
韋駄天最大の魅力は

上位陣の正解動画を見ることなり♪

まさかそんな狩り方がΣ(・ω・ノ)ノ
みたいなのを見て感動にひたれるのは参加して禿げた人だけだよねw

今回のボウガン部門のテーマは

「スナイプ!!!」

三連続ブレスの1発目が当たらないところに立ってガツガツ攻撃したり、SSのように端に追い込み、左右に移動しながらガツガツ攻撃したり、といろんな狩り方があったけど、
1番ビックリしたのは・・・
高台のとこにある岩を使う方法!!

やり方はレイアを岩まで誘導→閃光→岩と土壁の間にへばりつくw→ガツガツ攻撃!!

これでオモロイくらいに攻撃が当たらんw
ブレスも突進も基本当たらない感じ♪

今回の韋駄天の教訓!!

ガンナーは動くな ヾ(≧▽≦)ノ

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライトボウガン用、狙い撃ち装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天杯3日目終了!そして おつ~♪>>
この記事のコメント
けんけんさんの記事見てソッコー検索したよ~w
発想がすごすぎる・・・こりゃ勝てんwww

むむ~マジすごい 。゜(。ノωヽ。)゜。
2010-04-05 Mon 22:27 | URL | ExA #-[ 内容変更]
笛で挑戦したのですがタイムが縮まらず・・・。
なかなか難しいですね。
連戦した結果、レイアの攻撃を避けるのがうまくなったかも!?

ニコニコ動画見ました♪
なるほど!
上位入賞する人達の動画はすごいですね。
大剣で2分台って・・・。

次回は上位狙えるように頑張りたいです◎
2010-04-06 Tue 17:27 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
上位陣はスゴ過ぎ(lll-ω-)

アレくらいの発想力がないと公式サイトに名前を載せることはムリなんよ~だw

2分台とかありえへんww
2010-04-06 Tue 21:13 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
おっつ~♪
ちゃくちゃくとPSを磨かれてるようだね^^v

次の韋駄天ではお互い100位以内目指そう^^ノ

PS、
キラちん、今回は笛がイイところまでいったみたいだね♪
何位になったのかな?
ゲームないで聞いちゃおうっと♪
2010-04-06 Tue 21:19 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
