3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-04 Sun 13:55
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
4/4 12時
mhf_20100404_133737_143_convert_20100404134536[1]
ライトボウガン:262位
mhf_20100404_133742_184_convert_20100404134645[1]
ヘビィボウガン:237位

今回はレベル高いなぁ~(´~`)
完全に迷宮入りしてタイムが伸び悩んでるのに、この順位w

にわかハンター「けんけん」の実力を見たか!w

気分転換に太刀、大剣、片手剣を1回づつ行ってきたじょ~♪
結果は
太刀:480位
大剣:922位
片手:699位

うむ!韋駄天は正直だな~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

サブ武器で行くとガッツリ順位が落ちるw

@30秒~1分縮められそうだけど、頑張る気がおきんw
やっぱりボウガンが好きだ~~♪

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韋駄天杯3日目終了!そして おつ~♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天杯初日の結果は??>>
この記事のコメント
けんけんさんも順位落ちちゃいました Σ(´□`ノ)ノ
いや~今回はかなりレベル高いッスね。。。
自己タイム更新できないと順位すぐ落とされちゃう
今回は300位以内に入るのも難しい 。゜(。ノωヽ。)゜。
@1日頑張りましょう!!
2010-04-04 Sun 16:16 | URL | ExA #-[ 内容変更]
レベル高すぎやわw
ウチの団の子が某武器で1600位だしたらしいよ><
参加人数多すぎて笑いがとまらんw
オレの知る限り参加人数最多はパリアの時の弓で1200↑w

そして我が団の鈍器使いが笛で175位くらいにいるらしいΣ(・ω・ノ)ノ
人気武器種でこの順位はイイでしょ(≧ω≦)b

我が団も捨てたもんじゃないなw
2010-04-04 Sun 17:17 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
