3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-28 Sun 21:40
リンクが増えました^^v
ついに念願のプロハンター様と知り合いになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

そのプロハンターとは

ExAさん (≧ω≦)b

ExAさんとはブログのコミニティーに書き込んだ自分のコメントを見てくれて、ブログ内にコメントを残してくれたのがキッカケで知り合いになったハンターさんです。

Eさん(ExAさん)もブログを書いてるらしいのでこっそり覗きにいったらビックリ!!

20100324154528d55[1]_convert_20100328020419[1]
※Eさんのブログより引用

<個人韋駄天 入賞>

片手剣:117位、双剣:38位、大剣:90位

太刀:60位、ハンマー:65位、狩猟笛:67位

どんだけスゴイんだ( ̄□ ̄;)!!

6部門中100位以内が5部門でその内、双剣で38位ってw
しかもどの部門も毎回激戦区になるものばかり!!で今回が韋駄天☆初☆参戦
世の中にはスゴイ人がいるんだな~♪

遅くなりましたが
Eさん双剣:38位 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

オレみたいに不人気のヘビィ・ライトボウガンでこそこそとスキマ産業的なポジション狙ってるのとはワケが違うわw

ちなみにExAさんのブログは↓です(^▽^)ノ

†~ExA~†のblog

ガツガツとアクセスしてね~♪
ためになるブログパーツや、情報テンコ盛りのブログだよ♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランス装備を新しくしました♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第30回韋駄天杯の結果は・・>>
この記事のコメント
1乙予約へたれハンターな自分のことを
記事1つ書いていただけるとは 。゜(。ノωヽ。)゜。 カンゲキ

この記録はブレス吐きまくりですごくおとなしいカムを引いたからですw

次のレイアはみんな戦い慣れてるでしょうし上位を狙うのはホント難しそうですね。

でも!お互い頑張りましょうね♪ ヾ(*´▽`*)ノ
2010-03-28 Sun 23:07 | URL | ExA #-[ 内容変更]
確かに今回は参加者多い上にみんな狩り慣れてるから、100位以内はキツそうですな~><

情報交換しながら共に上位目指しましょう^^ノ
2010-03-29 Mon 01:19 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
