3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-26 Fri 21:25
8.0のパケット公開!!
8.0パケット発表になりました♪
パケ武器は
剛種武器>パケ武器>>原種・亜種武器
って感じかな?w

そして毎回、期待してやまない防具は方は
sw06_1[1]+(2)_convert_20100326213957[1]
男性キャラ
sw06_2[1]+(2)_convert_20100326213916[1]
女性キャラ

今回のデザインはこってるね~♪
剣士の性能はココで紹介するほどではないので止めておきますw
テクスト・ガンナー
頭:装填+5、弾調合+5、絆+5、運気+5
胴:通常弾強化+5、装填数+4、聴覚保護+4、毒+5、はらへり+5
腕:通常弾強化+5、装填数+2、聴覚保護+4、毒+5、高速収集+5
腰:通常弾強化+5、装填数+4、聴覚保護+4、毒+5、火属性攻撃+5
脚:通常弾強化+5、装填数+2、聴覚保護+4、毒+5、麻痺+5

このスキル構成はクレール・・・いやなんでもないw

そして今回はガイド娘フィギアが付いてるパケを買うと、もう1つ防具が付いてくるのだΣ(・ω・ノ)ノ
それが↓
sw01_1[1]_convert_20100326214038[1]
男性キャラ
sw01_2[1]_convert_20100326214113[1]
女性キャラ

え~と、この女性キャラのデザインはどっかで見たことが・・w

アージェ・剣士
頭:攻撃+5、食事+5、龍王剣+5、断食+5
胴:回避性能+5、研ぎ師+4、千里眼+4、達人+3、効果持続+5
腕:回避性能+5、研ぎ師+2、千里眼+4、達人+3、雷属性攻撃+5
腰:回避性能+5、研ぎ師+4、千里眼+4、達人+3、水属性攻撃+5
脚:回避性能+5、研ぎ師+2、千里眼+4、達人+3、水激剣+5

このスキル構成はルクス・・・いやなんでもないw

アージェ・ガンナー
頭:断食+5、調合成功率+5、雷属性攻撃+5、特殊攻撃+5
胴:反動+4、スタミナ+4、麻痺+5、精密攻撃+3、千里眼+5
腕:反動+4、スタミナ+4、麻痺+5、精密攻撃+3、全耐性UP+5
腰:反動+4、スタミナ+4、麻痺+5、精密攻撃+3、毒+5
脚:反動+4、スタミナ+4、麻痺+5、精密攻撃+3、弾調合+5

※全装備スロットは3個

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第30回韋駄天杯の結果は・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 勝ち組クエスト:祭りの思い出【眠】の報酬>>
この記事のコメント
こんばんわ、ExAと申します。
MHFコミュの自己紹介から飛んできました |ω・)コッソリ

自分は前回の韋駄天が初参加だったんですけど
どっぷりハマってしまいましたw

4月にはレイアの韋駄天が開催されますね♪
色々と意見を共有できたらなぁ~と思ったり |ω・)チラッ

私、ExAも3鯖に生息してます。
機会がありましたら遊んでください♪

また遊びにきます (o・ω・o)ノシ
2010-03-27 Sat 02:30 | URL | ExA #-[ 内容変更]
書き込みありがとう♪
EXAさんのブログ拝見させてもらってびっくり!!

第30回韋駄天で
双剣で38位!!ってプロハンターじゃんw

ゲーム内でいろいろ教えてください^^v
2010-03-27 Sat 20:54 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
