3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-29 Mon 21:16
ランス装備を新しくしました♪
mhf_20100325_231215_633_convert_20100326010401[1]
ランス装備(非課金+課金カフ)

カフ:匠カフPA1
頭:スロ1:古龍SP
胴:スロ2:ゴスペルメイル
腕:スロ2:アナキアーム
腰:スロ3:ストレガFフォールド
脚:スロ1:ベルFグリーヴ

防御力:664(爪、護符込み)

剛力×8、満腹SP×1

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+2、火事場力+2、はらへり無効、砥石使用高速化、ガード性能+1、斬れ味レベル+1、回避性能+1

新防具のアナキをさっそく取り入れて見ました♪
ストレガとベルFの青と意外と合うので違和感ない感じでまとまったと自負しています(*^-^*)

ん?

左腕の赤いのはチョット合ってないって?w

ワ・ワンポイントに赤色がほしかったのだよ(汗;

ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第31回韋駄天杯(個人の部)について♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | リンクが増えました^^v>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
