3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-20 Sat 01:31
うまうま~♪
今日もシクレにいけたよん♪
コレが2倍3倍祭りだったら、どんだけテンションが上がることかw

mhf_20100320_000933_732_convert_20100320012532[1]
ちなみにシクレはパリア原種で捕獲+ボーナスで33魂♪

非火事場弓×4で2ラスタ!!
うま過ぎる~♪

500くらい稼がしてもらいました♪
シクレ開始直後でプロハンPTだと1000近く稼げそうなシクレやのぉ~w

こんだけウマイのが夜シクレに来たら

明日はず~と蒼のターンになりそう( ̄▽ ̄;)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え~と、シクレ?? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 出だし好調♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
