3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-15 Mon 01:36
ふ~v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
第30回韋駄天杯(個人)2/15 0:00の結果!!
mhf_20100315_005707_359_convert_20100315012141[1]
太刀:123位
mhf_20100315_005713_871_convert_20100315012222[1]
ライトボウガン:38位

なかなかの順位を確保できました♪
ヘビィでクリアしたくて気合と根性で頑張ったんだけど・・・

乂-д-)ムリ!!

もう~髪の毛なくなるくらい頑張ったんだけど討伐できなかった(>ω<、)
1度だけ寝るところまで行ったのだが・・・
カムの前に「けんけん」が討伐されましたw

気分転換に太刀で行ったら討伐成功!!
2回ほど討伐したぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
討伐しただけなんだがメッチャうれしい♪

そしてオマケに釣りもしてきたじょ~ww
mhf_20100315_005723_157_convert_20100315012308[1]
カクサンデメキン:1258位

レベル高っ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

頑張って釣ったんだがこの順位。。。
1位なるには宝くじを当てるくらいの運が必要なよ~でw

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回の韋駄天は・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | うぎゃ~ヾ(・ω・`;)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
