3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-11 Thu 23:20
うむ!!今回の韋駄天は禿げるねw間違いなくww
mhf_20100311_230604_594_convert_20100312010115[1]
恒例の予行練習に行ってきました~♪

感想は・・・

間違いなく 禿げます(≧▽≦)v

マジであの攻撃判定はなんだ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

誰か教えてくれwいつから、あんなに意味不明な攻撃判定になった(運営:初めからであります。お客様w
回避性能+2があって、かろうじて避けれるとは・・(^д^;)
試しに回避性能+1で行って見たら全然よけれんかったわww

貸し出し防具に回避性能+2があってマジでよかった~♪

ナイスチョイスだよ~運営さん♪

さてさて今回はどうやって攻めていこうかのぉ~(-ω-;)ウーン

正面に立つとネコパンチ→タックルが来るし、後ろはなかなか立たせてくれないし・・・
そして離れると意味不明攻撃判定の突進!!が来るんだよねw

どこまで優秀なモンスなんだw

でも何か突破口があるはずだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

プロハンター様(。^▽^)ノ 教えてくださいw

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シーズン8.0で武器のバランス調整があるらしいよ! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ブーブー報酬術を始めました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
