3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-21 Tue 20:31
狩人珠の色集め♪
全チャで【航路101で色集め 当方虹@3ココ!】っていうのを発見!!
気になったので速攻ジャーンプ♪
PTはパール×4(パールじゃなくてもライトガンなら何でも良い感じだったよ)
方法
1.クックをエリア5or6で超連射のエジキにw(5待ちの方がイイかも)
2.メインのブルファンゴ8匹討伐をせず、2匹倒してサブクリ♪
3.樹海のレイア(1にいます)の頭を壊してサブクリ。普通に討伐してもそんなに変わらないから討伐してもイイかな (*^-^*)参加したPTは途中から討伐してましたw

mhf_20090720_232832_567_convert_20090721013109[1]

キャラバンはガンナーの本領発揮できるトコだね(≧ω≦)b 航路501くらいからのモンスの攻撃力は異常><;近寄るのが怖いw 体力は通常より少ないから火事場なしでも楽勝ヾ(≧∇≦*)〃生存率重視でいくならライトガンでGO~(*`・∀・)ノ))

別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<虹色になら~~ん><; | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | パローネ=キャラバン本格始動!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
