3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-02 Tue 23:52
ふぉふぉふぉ♪
mhf_20100302_232813_041_convert_20100303005726[1]
左:蒼火竜銃槍(けんけん) 右:銀火竜銃槍(ひさっち)

ついに完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

蒼火竜銃槍!!

思ったより大変だった(>ω<、)
確率は20%のはずなのだが、なぜか出ないw

SSはちょうど、団員が銀火竜銃槍を担いでたので並んで撮らしてもらちゃった♪
改めて見るとなかなかのイケメン・ガンスだな~( ̄ー ̄)ニヤリ
とくに銀の渋さがたまらん♪

話は変わるのだが明日からハンターたちが待ちに待った 【古龍種の珠】 が出るクエストが配信されるみたいだね♪

古龍種の珠が出るクエはコレ↓

【密林の強き嵐】
メイン:クシャルダオラ1体の討伐
サブ:主目標への一定ダメージ
サブ:クシャルダオラの尻尾切断

場所:密林

場所は密林Σ(゚Д゚;
狭いし、木とかが邪魔な空間でどう戦うのか?
【古龍種の珠】はメインのみで出るのか?
PT構成は定番PT(龍双×1、グラファイーオスSP×1、アルギュ×2)のままなのか?

いろいろオモロイことが起きそうだなw

個人的には狭い空間でヘビィボウガンのアルギュ=ダオラSPを扱うのは難しいと思うのでライトボウガンに変わると思うんだな(-ω-;)

っということでw
毒弾Lv2&麻痺弾Lv2が撃てるライトボウガンを載せておきます(≧▽≦)b
ムダになりそうな気がするがw
※変種ボーナス込み

きんねこじゅうSP 攻撃346(倍率290) 会心+50
渦龍弩SP     攻撃360(倍率300) 会心+20
ドドン・カノン     攻撃348(倍率290) 会心+0
キャラバンガンⅢ  攻撃372(倍率310) 会心+0

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【密林の強き嵐】の報酬!!古龍種の珠の確率は・・・w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ど~なってるのヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
