3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-21 Sun 16:36
シクレがキターーーー♪
昨日の夜&今日のお昼のシクレは紅組
そしてオレは超ヒマ子なワケw
mhf_20100221_144559_243_convert_20100221162134[1]
もちろんガツガツとシクレ行ってきたよ~(≧ω≦)b
今回は団員がちょうど捕まったので団員と超連戦!!

どんなシクレだったかと言うと
mhf_20100220_233715_064_convert_20100221162351[1]
夜シクレ:演習ディア×2
mhf_20100221_143146_816_convert_20100221162459[1]
昼シクレ:団クエ・ザザミ×2

運営さんが大好きな2体クエのオンパレードw

二つ合わせて600魂↑稼げたじょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてチョ~久しぶりに猟団内魂数ランキング1位になったなりψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

団長で団1番の高HRなのにトップに立ったことは・・・w

このまんま爆走するぞ~(((((((o≧▽≦)o

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激戦中の祭りのかたわらで♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | シクレをくださいませm(_ _ )m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
