3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-16 Tue 23:28
カオスぅ~~(>ω<、)
カオス・・・和訳すれば「混沌」「無秩序」といった意味になる。個々の現象は決定論的に予測できるが、総体としては非連続でバラバラな挙動を示し予測不可能なこと。

おヒマですな~( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

何かオモロイことないかな~っと思ってたら【溶岩竜たちと秘伝のメモ】の募集が!!
このクエはヴォル原種ヴォル亜種のコラボクエストだった気が?w

オモロそう(・∀・)♬♬

さっそくジャンプ(≧ω≦)b

そしてクエに行ったら・・・
mhf_20100216_234130_710_convert_20100217004505[1]
※転がってるのが「けんけん」ですw
うぎゃ~(>ω<、)

ヴォル原種とヴォル亜種のダブルアタック!!は痛すぎw

原種と遊ぶと亜種が遊びに来るw

この完璧なコンビネーションはなんだ( ̄▽ ̄;)

お互い勝手に暴れてるだけなのにベストのタイミングで飛び込んでくる (゚ロ゚;ノ)ノ

まさしくカオス!!

でもこのカオスぶりが非常にオモロイ♪
おヒマな方は1度行ってみてください。病みつきになるかもよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新・剛ヤマツカミ登場!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 最近のガンナー事情!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
