3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-12 Fri 23:44
久しぶりの剛種ベル!!
mhf_20100210_235149_513_convert_20100212232355[1]
ヽ(^Д^*)/おひさ~ベル様♪

ちょ~久しぶりに剛ベル行ってきました(○´∀`)ノ
双剣が死んでから初の剛ベル!!
武器は何にしようかな~??

やっぱり天狼刀【須佐之男】でしょ(≧ω≦)b
エールと迷ったけど、匠をSPで付けているので会心が付いてるスサノオさんをチョイス!!
切れ味ボーナス込みで30%は魅力的♪

いろんなPTにお邪魔してきたけど、ほとんどの人がニャキの愛称でただ今、大大大大人気の【バーシニャキオーン】だったよΣ(・ω・ノ)ノ

確かにリーチ極長で氷ランスのアノ子は最適解かもね( ̄ー ̄)ニヤリ
ガードができて3連続ステップができるランスはベルの攻撃判定&攻撃範囲を考えると快適に狩れそう!!

ただ自分はランスの扱いの方が・・・w

これからも天狼刀【須佐之男】にお世話になります(。・ω・)ノ゙

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テオ=バレッタ用 火属性攻撃強化【大】装備 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | バール用 攻撃UP【特大】&通常弾・連射矢威力UP 付き装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
