3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-10 Wed 23:26
バール用 攻撃UP【特大】&通常弾・連射矢威力UP 付き装備
mhf_20100211_011557_609_convert_20100211014825[1]
バール用 攻撃力UP【特大】+弾強化 装備

カフ:通弾強カフPB1
武:スロ1:バール=ダオラ
頭:スロ3:猟団員の証【猪突】
胴:スロ3:クラフトFレジスト
腕:スロ3:フルフルRガード
腰:スロ3:クラフトFコート
脚:スロ3:フルフルRレギンス

防御力:388(爪、護符込み)

剛力×11、反動×3、音撫G×2

発動スキル
攻撃力UP【特大】、見切り+3、高級耳栓、反動軽減+2、火事場力+2、通常弾・連射矢威力UP、装填数UP、体術、はらへり倍加【小】

7.0パケでもらったスキルカフとイベント防具のクラフトシリーズの使い道を模索してたらこんなのできました♪

ん?装填速度が付いてないよ? だって?w

それは・・・バールはリロード:速い だしイイかな・・・なんてw

ちなみに攻撃力UP【特大】+通常弾・連射矢威力UPだとどれぐらいのダメが入るかというとね

イャンクックの頭にバールで通常弾Lv2を撃つと
攻撃UP【大】+火事場力+2
     →40ダメージ(6発超連射1800ダメージ)
攻撃UP【大】+火事場力+2+通常弾・連射矢威力UP
     →43ダメージ(6発超連射1935ダメージ)
攻撃UP【特大】+火事場力+2+通常弾・連射矢威力UP
     →45ダメージ(6発超連射2025ダメージ)

っとなりますヾ(*´∀`*)ノ゛

攻撃UP【大】+火事場力+2+通常弾・連射矢威力UP と 攻撃UP【特大】+火事場力+2+通常弾・連射矢威力UPのダメージの差は全弾超連射しても90の差w

会心の出る回数によってはほとんど変わらないっぽいよね?(-ω-;)

スキルカフ使ってるので韋駄天では使えないし・・・
というワケで強化を途中で止めちゃった( ̄▽ ̄;)

ヒマな時にのんびり強化しときます(。・ω・)ゞ

ホームはこちら
別窓 | ライトボウガン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの剛種ベル!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 古龍種の牙&珠は3月に配信だってばよww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
