3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-31 Sun 19:42
お昼のシクレ(≧ω≦)b
mhf_20100131_145251_663_convert_20100131193058[1]
HR31~空の王と陸の女王(森丘)
レウス狩猟(7魂)+レイア捕獲(5魂)+ボーナス試練(17魂)=29魂

おいしい♪
なんておいしいんだ今回の祭りのシクレは Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

運よくうまうまシクレにあたってるだけなのかな?w

そんな強運のオレ最高w

さてさて今日の昼のシクレは1~2ラスタで29魂ヽ(゚∀゚ )ノ
内容は上の通りだよん♪

一気に500魂くらい稼げてたわ♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆
今回は祭りP3倍だからね~この調子で頑張るゾ!!

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<茶ナスメモ♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 匠(斬れ味レベル+1)+餓狼 笛&剣士装備♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
