3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-19 Sun 18:44
プーギーがお散歩できるようになりましたヽ(゚∀゚ )ノ
mhf_20090719_214023_456_convert_20090719214441[1]

ついにハッピーちゃん (プーギー) 登場!! チョット見にくいけどハッピーの大ジャンプショット載せておきますヾ(≧∇≦*)/
若干 メタボだがカワイイから許してあげてネ (♥´人`)

まだオムツ姿でぇすww今後 服きさせま~す♪どんな服 着させようかな^^



別窓 | けんけん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<狩人珠のまとめ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ふぉっふぉっふぉっふぉ♪>>
この記事のコメント
[]
ぶたさんゲットンおめ☆ 病気させないように育ててあげましょうw しかし上手いことスクショ撮ったね♪ めっちゃ豚でるやんww てか、起きたらまだ朝6:30ていうw せっかくなのでギアノスでも狩りに行こっと♪ でsp氷ガンス造るでガンス^^d これでハッピーちゃんに竜撃~ふぉっふぉっふぉ~~
2009-07-20 Mon 06:35 | URL | ひさおう #-[ 内容変更]
ログイン障害キターーーーーーー!!!!! これは補償対象だろーーーーーーwwwwwwwww
2009-07-20 Mon 06:40 | URL | ひさおう #-[ 内容変更]
> ホンマにべきへん( ̄□ ̄;)!!補償の予感がするぅ~wwNポイントの使い道考えねば!!ふふ♪
2009-07-20 Mon 11:25 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
