3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-27 Wed 21:46
ハーヴェスト完成!!
やった~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに ついに ついに ハーヴェストが完成したぞぉ~(≧▽≦)v

製作期間一ヶ月・・・長かった( ̄▽ ̄;)
でもこの達成感はラファを完成させたとき以来やわヾ(*´∀`)ノ
mhf_20100127_011455_385_convert_20100128012336[1]

匠装備(ハーヴェストバージョン)

カフ:匠カフPA1
頭:スロ2:防90:メランヘッド
胴:スロ3:防123:イクスFベスト
腕:スロ3:防123:イクスFアーム
腰:スロ2:防123:ハーヴェストコイル
脚:スロ1:防129:ベルFグリーヴ

防御力:628(爪、護符込み)

剛力×9、研磨×1、笛吹G×1

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、笛吹き名人、女神の赦し、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、火属性攻撃強化【小】

メランとハーヴェストのドMコラボ装備です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰も作ろうとは思わないでしょ?w間違いなくオレ一人だね♪この組み合わせわw

ん?せっかくだからハーヴェストメイルも使って装備を組んでは??だって?

使いたいけど、収穫のコインは5個しかもらえないから、もったいないw

べ・別に強化素材が足りないとか、剛力が足りないから他の装備の部位と併用してるとか・・そっ・そんなんじゃないからw

ホームはこちら
別窓 | 狩猟笛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レウスうまうま~♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 追加依頼達成証??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
