3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-25 Mon 21:01
第28回韋駄天杯 終了 v(・ω・´☆)《お疲れさま》
mhf_20100125_215523_624_convert_20100125215723[1]

肉かぁ~( ゚д゚)ハッ!

そうだったのか肉食わすのか(o´_`o)ハァ・・・
そういえば、食べた後のバタバタする動きは尻尾が無防備だw
撃つ弾とか攻撃のタイミングで工夫してたわ(>ω<、)
今度からは支給品をちゃんと見ようっと♪

いきなり何いってるねん(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸

っと思ったかな?w
個人韋駄天の話だよ♪
さっき、上位の人の動画を見てたんだ(。^▽^)ノ

動画見て初めて気づいたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆っというか、あんな動きするんだねw今、気づいたよ(>ω<、)

続々 プロハンター様の動画がアップされてるので見てあげて~♪
すごいよ!!マジでΣ(・ω・ノ)ノ

何がスゴイっていうとアノ発想力だね(≧ω≦)b
ハッ!!っと思うことだらけやわ♪脳ミソのトレーニングになるわ~ww

ホームはこちら


別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<追加依頼達成証?? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 。。。ρ(--、)シクシク>>
この記事のコメント
韋駄天杯お疲れ様でした。
弓装備で5分台を出したのですが…。
なかなか上位には入れそうにありません。

次回こそ… がんばるぞぉー!
2010-01-26 Tue 15:29 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
5分台@@!
スゴッ!!
5分でも上位いけへんのやね><;

2鯖は参加人数1700人いたらしいから3鯖も・・・w

超激戦区だからしかたがいかな><;
次、頑張ろう~^^ノ
2010-01-27 Wed 00:03 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
