3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-25 Mon 00:42
。。。ρ(--、)シクシク
まったくタイムが縮まら~んヾ(*´∀`)ノ
結局、今日は更新ならずw

あの手この手といろいろ試して見たのだがムリ(>ω<、)
途中、心が折れて峡谷にベリルを掘りに行っちゃた( ̄□ ̄;)!!

25日の0時の更新の成績はコレ↓
mhf_20100124_235639_595_convert_20100125002456[1]
ライトボウガン:160位
mhf_20100124_235644_732_convert_20100125002538[1]
ヘビィボウガン:77位

ガッツリ下がりました(-ε-)↓

最終的にはもうチョット下がるんだろな・・・

そして明日がちょ~~楽しみ♪
なんでかって?
それは上位のプロハンター様の動画がニコニコ動画とかzoomeあたりにアップされるはずなのだ(≧ω≦)b

コレは韋駄天の楽しみの1つだよね~(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウン

自分とどこが違うのか?を見つつプロハンター様の神がかった技を見るのが楽しい♪
1つの芸術だねwアレはww

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第28回韋駄天杯 終了 v(・ω・´☆)《お疲れさま》 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | かなり頑張ったゾ( ´艸`)ムププ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
