3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-21 Thu 23:08
韋駄天杯の予行練習 d(≧▽≦*d)
mhf_20100122_000423_433_convert_20100122005849[1]
恒例の予行練習に行って参りました(★・∀・)ノ〃

武器は大剣、太刀、ライトボウガン、ヘビィボウガンの4種類です(≧▽≦)b

パリア原種はいつもボウガン担いでソロで行くので、なんら問題なくいつもの感じで楽しく狩れたんだけど・・・太刀、大剣はマジでキツイ(-ε-)↓

こんなに強いのかと思うくらい強く感じるわぁ。。。ρ(--、)シクシク

ちなみに大剣は15ラスタ 太刀は2回チャレンジして2回とも3乙w

うおぉ~リーチの長い武器がほしいぃ~(>ω<、)

リーチが長いと何かいけそうな気がする( ̄ー ̄)ニヤリ

リーチの長い大剣と太刀を調べてみました♪
ペルレクラフト→エスピナス希少種の極長の火の大剣
陽飾太刀【天道】→メレティキットの火の太刀

       課金武器Σ(・ω・ノ)ノ

ココでも課金武器がキタかww
今回の韋駄天は課金武器が大活躍しそうな感じだな・・・w

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韋駄天杯開幕!!初日の結果は | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | チカラの証を求めて♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
