3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-18 Mon 21:34
第28回韋駄天杯の武器選び♪その②
独断と偏見で選ぶ第28回韋駄天杯の武器(≧ω≦)b

ハンマー
本命:ペルレウンヴェッタ・・攻撃力1196(倍率230) 火:510 毒:60 リーチ:極長
対抗:カクトスウンヴェッタ・・攻撃力1144(倍率220) 火:350 毒:160 会心+40
  :真舞雷槌【ヤタガラス】・・攻撃力1248(倍率240) 雷:210 会心+20

コメント:ぶっちゃけハンマーはよくわからんwそんなオレに教えてほしいことが・・・剛種ハンマーはネブララピスだけ(゚Д゚≡゚Д゚)?w

狩猟笛
本命:カクトスゼーレ・・攻撃力1092(倍率210) 火:350 毒:150 会心+35 桃青赤
対抗:なし

コメント:コレの1択でしょう?w攻撃【大】&スタミナ減少無効が吹けるから追っかけっこには最適( ̄ー ̄)ニヤリ 笛吹G用にスロ1個あるしね♪

ランス
本命:真舞雷槍【鴆】・・攻撃力552(倍率240) 雷:240 会心+20
対抗:なし

コメント:高火力、高会心、十分な白ゲージ ニヤ(・∀・)ニヤ これ以外のランスは思いつかんw

ガンランス
本命:テオ=ブラスト・・攻撃力529(倍率230) 火:370
対抗:なし

コメント:放射Lv5で十分な白ゲージのお持ちのこの子に勝てる子がいたら・・出て来いやぁ~ヽ(*`Д´)ノ

いろいろ調べてて思ったんだが剛種ランスは優秀過ぎてビックリしたわ( ゚д゚)ハッ! それに比べて剛種ハンマーは・・・w

パリアプリアの肉質はココ
第28回韋駄天杯の武器選び♪その①
第28回韋駄天杯の武器選び♪その③

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第28回韋駄天杯の武器選び♪その③ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第28回韋駄天杯の武器選び♪その①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
