3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-05 Tue 23:47
また暴君&棘と眠が来るんだってΣ(゚Д゚;エーッ!
【アップデートの詳細】
2010年1月1日(金) 0:00以降、MHFのゲームプログラムが
強制終了してしまう場合がある不具合が発生しておりました。

この問題について調査を行なったところ、メゼポルタ広場の季節設置物が
原因
となっていたことが判明いたしました。
2010年1月4日(水) 18:00にアップデートを実施し、このアップデートを適用することで、
プログラムが強制終了する不具合が発生しないようにいたしました。
mhf_20100105_232350_381_convert_20100105233538[1]
↑この子たちが原因でよく落ちてたのかwよく落ちると思ったわ( ̄□ ̄;)!!

そしてその代償がコレ↓
【イベント再配信の実施日時について】
上記一連の不具合により、2010年1月6日(水)で終了する期間限定のイベントを
十分にプレイすることができなかったお客様へのお詫びといたしまして、
これらのイベントの再配信
を行なわせていただくことといたしました。

イベント配信の準備などに時間を要することから、
2010年1月13日(水)からの再配信とさせていただきます。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
加えて、最善のサービスをご提供できるよう運営チーム一丸となり、
サービスの向上に努めてまいります。

今後もMHFへの変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また暴君&棘と眠ができる~♪

GJ!運営さん+.+゚d(´∀`*)グッ!!

自分は運営さんの有能ぶりに感動しました(゜-Å) ホロリ感動のあまり涙が・・・w

さ~モリモリ稼ぐぞ(゜▽゜*)♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<断念した(-ε-)↓攻撃力UP【特大】ガンナー装備 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ラヴィエンテ行ってきました~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
