3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-29 Tue 21:51
「暴君のなわばり」はうまうま!?
「暴君のなわばり」
・峡谷 (寒冷期 / 昼)
・メインターゲット:ラージャン変種3頭の狩猟
・サブターゲットA:ラージャン変種2頭の狩猟
・サブターゲットB:ラージャン変種1頭の狩猟

一見マゾそうなクエだが超連射できるライトボウガンがあれば大丈夫(≧ω≦)b
崖下ハメって言うものがあるのさ( ̄ー ̄)ニヤリ

やり方は
1、火事場+2発動!!
2、エリア4に進入
3、割れ目から風が出てるとこ(奥側)の横に移動
4、ラーが来たら閃光or角笛で気づいてもらう
5、超連射でズバババぁ~~w

こんな感じ♪でクリアヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ラーが移動したら、追うPTと待つPTがあるのでその辺は主さんに聞いて~w

報酬は
mhf_20091229_200429_672_convert_20091229220355[1]
特濃血を確認しましたo(^-'o)♪☆
あと特上皮もでたよ~♪
団員の話だと剛翼も出るらしいΣ(・ω・ノ)ノ

何よりチケなしって言うのがおいしすぎるニヤ(・∀・)ニヤ

マジ掘りに行ってる暇ないんですけど~~ww白アスールは後回し♪

ホームはこちら
別窓 | クエスト攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年最後の運試し♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 棘と眠!?>>
この記事のコメント
前と違って剛翼がなかなかでない~><
メイン玉×3のみってのもあったわww
特濃血はよく出るね♪ 白ナス武器でもつくろかな♪♪
2009-12-31 Thu 18:35 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
オレも超連戦してやっと1個でたw
特濃血と特上皮がモリモリ貯まるから、イイけど・・・

剛翼がほし~~~~~~い^^
2009-12-31 Thu 23:53 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
