3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-28 Mon 23:58
棘と眠!?
剛チケがモリモリ出るというウワサの【棘と眠】に行って参りました(。・ω・)ゞ
とりあいず見てよ!?コレを♪
mhf_20091228_215033_282_convert_20091229031648[1]
mhf_20091228_215036_505_convert_20091229031738[1]
mhf_20091228_215038_696_convert_20091229031825[1]
何と報酬が1度に剛種チケット×11Σ(゚Д゚;エーッ!
驚きまくってチビリそうになったよw
ベリル鉱石とか掘ってる場合じゃないぞ~~( ̄□ ̄;)!!けんけん!!
ちなみに確定で剛チケ×3ネ(≧ω≦)b

今年1番おいしいクエじゃない?w

明日は【暴君のなわばり】っという古龍種の素材が出るクエが配信されるので、コレにも期待したくなる!!
剛翼とか出たら、うれしいんだけど・・・それはないかなww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「暴君のなわばり」はうまうま!? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 餓狼剣士(はらへり倍加【大】付き)装備完成!!>>
この記事のコメント
これはスゴイ!!  
昨日はイン出来んかったけど1日おきに配信みたいだね♪♪
で、今”暴君の~”を2回行ってみたら、、、、
特濃血×3、剛翼×1!! 
う~ん他のクエ行かれへんなこれはww
冬休み突入で、時間はあるんだけど、お笑い番組多すぎて困る~~~><ノ
2009-12-29 Tue 21:38 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
許さん!!
何で、剛翼とか剛翼とか・・・・
オレには来な~~いw
ひさっちズルイw
特濃血は2回行って3個でたけど・・・w
2009-12-29 Tue 22:16 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
穴ハメで数回いってみたよ~^^
動画みたいに上手くいかないけどまあ楽なクエでよかったww
最高12枚出たけど、3枚のみってのも結構あるね><
ptには22枚出たって人も!!!
3枚でも充分値打ちあるねコレはww
連戦飽きたけど、それでも行かないと後で後悔するしぃ。
もう普通のチケクエ出来んww
2009-12-30 Wed 18:24 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
