3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-25 Fri 21:47
ラオちゃんガンス!!巨龍銃槍が完成?w
巨龍銃槍が完成ぇ~(オレが作ったんじゃないけどw

ウチの団員が巨龍銃槍を作ったということなので、さっそく拝見してきました(≧ω≦)b
mhf_20091225_005818_408_convert_20091225214048[1]
カッコイイ♪マジいい d(≧▽≦*d)

そしてデカっ!!

オレだけか?wデカイと思うのはw
それにしてもラオ系の武器はどれもカッコイイなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

にわかガンサーのオレには恐れ多いと思って、手を出さないでおこうっと思ってたが・・・作るかも(^-^;)

チョット剛チケと相談してきま~すw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<餓狼剣士(はらへり倍加【大】付き)装備完成!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 収穫のコインを求めて♪>>
この記事のコメント
[]
ガンスはロマン♪♪ そのうちグラビーム撃てるかもよ~ww
作っちゃいなよ♪ ラオは特濃血も貯まるよ~^^      後悔は作ってからでも遅くないぜ!! (注※実は遅い)
                                   @ゴルトとコネオン買ってきた^^ 
2009-12-26 Sat 19:36 | URL | ひさっち♪ #-[ 内容変更]
[]
ガンスはロマン♪♪ そのうちグラビーム撃てるかもよ~ww
作っちゃいなよ♪ ラオは特濃血も貯まるよ~^^      
後悔は作ってからでも遅くないぜ!! (注※実は遅い)
                                   
@ゴルトとコネオン買ってきた^^v
2009-12-26 Sat 19:39 | URL | ひさっち♪ #-[ 内容変更]
おぉ~♪
コネオン買ったんだ@@!
あの大剣の溜めのギミックかっこよさそう( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴルト買ったんだ^^
アルマ頭と合わせて匠激運剣士の登場!!
2009-12-27 Sun 10:32 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
