3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-19 Sat 23:52
天狼笛【天津風】を作っちゃた~?w
mhf_20091220_001447_597_convert_20091220004958[1]
今日ものすごいPTに出会いました(≧ω≦)b
剛オルガロンで6ラスタ当たり前!!5,4ラスタとか出しちゃうぜ♪
みたいなプロハン様PTに混ぜてもらいましたw

マジで6ラスタ安定しててビックリΣ(・ω・ノ)ノ
だいたい麻痺拡散ライト×4で8ラスタって感じなんだけどなw
mhf_20091218_230215_366_convert_20091219002531[1]
この子が天狼笛【天津風】です ヾ(*´∀`)ノ
思ったよりデカイ!!そんな気がするぅ~♪

mhf_20091218_224015_458.jpg
↑天狼笛【雪風】の生産素材
↓天狼笛【天津風】の生産素材
mhf_20091220_010743_112.jpg
天狼笛【天津風】
攻撃力:1196(倍率230)
氷:350 スロット:1
音色:紫緑赤
mhf_20091220_004211_657.jpg
↑斬れ味レベル+1なし
mhf_20091220_004235_960.jpg
↑斬れ味レベル+1あり

スクショを見てもらうと解るけど、プロハンPT様と集めた証は【天津風】ではなくて【北斗】に変わりましたw
作る直前までは【天津風】を作る予定だったんだけど、急に【北斗】がほしくなってね・・・( ´艸`)ムプフ

また集めるかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホームはこちら
別窓 | 剛種武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7.0剛種武器の素材&性能(剛オルガロン) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | エール=ダオラ VS 天狼刀【須佐之男】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
