3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-07 Mon 23:57
7.0新武器にあの子の太刀が Σ(・ω・ノ)ノ
とある掲示板を見ていたら・・・ん!?
剛太刀エール=ダオラ
1248/氷300 スロ2

ダ・オ・ラ!?

まさか剛クシャの太刀Σ(゚Д゚;エーッ!

1248ってことは倍率260!!

しかも長めの青ゲージに白がちょこっと♪

うわ~~~ん。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

天狼刀【須佐之男】作っちゃたよ><;

ほれ↓
mhf_20091206_214047_864_convert_20091207231915[1]
いやいや!待て待て!!

天狼刀【須佐之男】の性能っというと
攻撃力1200(倍率250)
氷420 会心+15 スロ1
匠ありで紫ゲージ登場!!

だったよね?

エール=ダオラが匠つけて白が伸びるだけだったら
エール=ダオラ <天狼刀【須佐之男】か?w

少なくとも韋駄天では使える(≧▽≦)v

ま~みんなエーテル=ダオラ担ぐんだろな~♪
ラファ作ったときの余りの証が腐るほどBOXにある人が多数だろうしw

他にも

富岳ガン(剛ヤマ) 288 リロード:普通 反動:中 通常2/散弾1超速射
通常6/6/9 散弾4/4/* 麻痺4/2

剛大剣ドドン・ジェノサイド
1200(倍率250)/水570/防御+29

炎妃剣【渇愛】
210(倍率150) 火2100  スロ2 リーチ:短

進化武器(片手剣?)↓
大蛇の剣(LV1)224(倍率160) 龍200
大蛇の剣[燦然](LV1) 308(倍率220) 龍80 
大蛇の剣[絢爛](LV1) 238(倍率170)龍650 
大蛇の剣[煌然](LV1) 266(倍率190) 龍280 リーチ:長
ゲージは青長め+白チョットw

浮砦槍【極楽浄土】 529(倍率230) 麻痺410 青ゲージ+白チョットw

こんな感じのが載ってたよ♪ガセかどうかは2日後を待てw

PS
エスピナスFXシリーズがあるらしい・・よ??

ホームはこちら
別窓 | 剛種武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあいず双剣用で絶倫装備作ってみました♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 完成!!攻撃力UP【特大】付きバール装備♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
