3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-05 Sat 23:26
猟団チケットを求めて♪
猟団員の証【猪突】がほしくて猟団チケットをチョットづつ集める日々を送ってるけんけんですw

猟団チケットなんて集めたのは剛テオのために猟団員の証【耐】を作った以来やなwちなみに性能は防御力202でスロ0の全耐性UP+15、耐暑+10、耐寒+10っという頭防具では飛び抜けて高防御力な神性能♪剛種にはかかせない☆一品☆

猟団員の証【猪突】も攻撃+10、体術+10、風圧+5、はらへり-10っという神性能 Σ(・ω・ノ)ノ
防御力34っていうのは 忘れようw忘れてようww忘れてしまえwww

攻撃力UP【絶大】→攻撃+80の壁をブチ破るためのキーパーツになるはずっと思い製作開始を決意したんだな♪

でも強化素材がチョット・・w

ちなみに生産・強化素材はコレ↓
ファンゴの毛皮x1,シロオビコインx5,クロオビコインx5,タツジンコインx10,魚竜のコインx3,甲殻のコインx8,古龍のコインx4,永遠のコインx5,豪華なコインx5,ギルドコインx2,ネオジムメモx2,メルクリメモx2,猟団チケットx286,飛竜種の秘珠x2,魚竜種の上鱗x4,魚竜種の鋭牙x2,舞雷竜の上鱗x2

笑うしかない量の団チケの数w
負けるな!!けんけん (p*・ω・)p
くじけるな!!けんけんww

さてさて猟団チケットの集め方は
猟団クエストの【たまには守ってあげないと】(必要なチケ数2枚)をやるっというシンプルな方法♪

内容
メイン:アイルー1匹の討伐
サブ:メラルー50匹の討伐

サブで猟団チケット65%でるんだ(≧ω≦)b しかも1枠5枚w
運がイイと↓みたいになりますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
mhf_20091130_004610_867_convert_20091204232751[1]
このクエは奥にいるアイルーに気づかれると襲って来てしまうので、入り口付近から動かずメラルーが襲ってくるの待って襲ってきたら、斬る!!

コレ鉄則なり(。・ω・)ゞ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完成!!攻撃力UP【特大】付きバール装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | プレビューサイト第5回更新!!&進化武器などw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
