3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-04 Fri 23:26
プレビューサイト第5回更新!!&進化武器などw
2010年2月に剛ヤマツがついに登場!!
運営の偉い人の杉浦さんによると「かなりのインパクトがあると思いますよ。ただパラメータをいじっただけのモンスターにはしていませんので,ぜひ期待していてください。」っとのこと♪
新モーションとか新攻撃とかあるのかな?w
期待してまっせ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

HR100↑のリオレイア希少種,リオレウス希少種クエストの配信
ドドブランゴ変種,ディアブロス変種には,既存の変種とは異なる行動拡張が追加実装されます。

新モーションが来るのね?来るんだ(≧▽≦)
しかも新モーションがあるクエストは剛種チケットが入手できるクエらしいよ(≧ω≦)b
006[1]_convert_20091204225738[1]
マイトレ管理人の服追加
個人的には好きなデザインだなw
010[1]
もちろんマイトレプーギーの服も追加されたよ~♪
数ある中で1番ほしいのは【悪戯しそうな服】w
でもコレはマイトレPで作る服っぽいよね~><スキルカフがある7.0ではなかなか着せてあげらなそう・・・(-ω-;)ウーン

SP武器限定のクエスト配信決定!! 
剛種チケットが出そうな気がするにゃ~w

そして最後に【進化武器】のことがかなり解ってきたのでご報告♪
・7.0で作れるのは片手剣、大剣、ランス、弓の4種類
・派生は近接武器は,攻撃力/属性/リーチのいずれか,弓は連射/貫通/拡散のいずれかになるとのこと
・進化武器はHRとリンクしててHR300で派生可能になり、HR999にならないと最終強化までいけないらしいw
・最終的に到達する進化武器は,剛種武器よりも優れた性能だといえるのではないでしょうか by杉浦

ってことです♪

【進化武器】生産→Lv100まで強化→派生(HR300↑)→Lv100まで強化(HR999で最終強化可能)
という流れになるみたいだねd(。ゝд・)

剛種武器を越えるとなると黙っておけんけど・・・HR999ってw

ムリ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ 

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猟団チケットを求めて♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | サーバーVSサーバー猟団対抗韋駄天杯の結果発表!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
