3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-03 Thu 23:48
サーバーVSサーバー猟団対抗韋駄天杯の結果発表!!
27img_c[1]_convert_20091203013029[1]
ウチの猟団は恐れ多くて参加してないけどw気になったので公式サイトとみてきました♪
上位は1鯖2鯖ひしめく感じですな~♪すごいな~1鯖2鯖(≧ω≦)b

そんな強豪の中に異彩を放つ猟団がw( ̄△ ̄;)wおおっ!

なんと3人で19位にランクインしてるのだ


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


ありえへん!!マジありえへん!!!
スキは多いけど糞体力のヴォルとヴォル亜を相手に3人で全サーバーの19位ってw
他の猟団4人だぞ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

単純に火力勝負でしょ?w
手数自体3人と4人では明らかに違うのに!!w
どんだけ神なのよコノ3人はw
同じ人間か?w

世の中にはスゴイ人がいるんだな~違うサーバーだから会えないのが残念だ><

このロマン溢れる猟団のみなさん(,≧▽≦)ノ

あなたたちが今回のMVPです(。・ω・ノノ゙☆

夢と希望をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

こっそり応援させていただきます。

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレビューサイト第5回更新!!&進化武器などw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ロザバン伝説!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
