3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-22 Sun 14:08
プレビューサイト第3回更新(新防具)
002[1]+(2)_convert_20091122133752[1]

ついに白アスールがキターーーー♪(死語?w
左の子が着てるのは間違いなく白色アスールでしょ?
これを待ってたんだよヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
頼むからネタ装備にはしないでほしい><1番のお気に入り装備がアスールのオレとしてはマジで普通に使える性能であってくれっと祈る今日この頃w

7.0新装備の最大の目玉はFXシリーズ!!
現在公開されてるのはラヴィFXシリーズのみ!!
性能はフル装備で

剣士
・超高級耳栓・見切り+3・火事場力+2・各耐性+10・龍王剣+1・氷結剣+1・雷神剣+1・水激剣+1・火炎剣+1
ガンナー
・装填速度+3・攻撃力UP【中】・装填数UP・回避性能+1・反動軽減+1

コレは高性能じゃない?課金装備並みの性能(≧ω≦)b
後はスロ数と防御力がどーなってるか?それしだいでは作ろうかの~☆

見た目もいままでの布っぽい感じからガッチリとした重量感溢れる感じになってるねd(≧▽≦*d)

さてさて他にもFXシリーズが出るらしいので、Fシリーズを思いつく限り書いておきますね♪

・ガルルガF (主素材:イャンガルルガ)
・クシャF (主素材:クシャダオラ)
・エンプレスF (主素材:ナナ・テスカトリ)
・カイザーF (主素材:テオ・テスカトリ)
・エスピナスF (主素材:エスピナス)
・アクラF (主素材:アクラ・ヴァシム)
・ベルF (主素材:ベルキュロス)
・パリアF (主素材:パリアプリア)
・課金系

って感じかな?さて運営はどこからFXにしていくのかな~まさか課金系から?w
それはないよね?でもやりかねないのが運営♪

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7.0プレビューサイト第3回更新(新武器) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 攻撃力【特大】【絶大】について考えましたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
