3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-21 Sat 14:00
攻撃力【特大】【絶大】について考えましたw
プレビューサイト 第3回更新!!

もちろん見たよね~みんなニヤ(・∀・)ニヤ

紹介したいこと山済みだよww

とりあいず新スキルから触れておこうかのォ~♪

見切り+5・・・会心+50
見切り+4・・・会心+40
攻撃力【絶大】・・・攻撃力が絶大にUP
攻撃力【特大】・・・攻撃力が大幅にUP

必要Pは
見切り+5・・・達人+50
見切り+4・・・達人+35
攻撃力【絶大】・・・攻撃+80
攻撃力【特大】・・・攻撃+50

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!

けんけん>ムリムリムリムリムリムリ (>ω<、)
けんけん>こんなん付けれるわけないやん(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
運営 >お客様 怪力G珠(攻撃+10)を用意しました。
けんけん>ヾ(*´∀`)ノ
運営 >生産素材に古龍種の剛翼がいります。
けんけん>(≧◇≦)え~!
運営 >お客様 スキルカフで攻撃+10を用意しました。
けんけん>ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
運営 >生産素材に古龍種の剛翼がいります。
けんけん>∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ってことかい?ラヴィFXシリーズ(ガンナー)で攻撃力【中】発動ってことはFXでも1部位で攻撃+5の壁を超えるものは作らんのかな?猟団員の証【猪突】で攻撃+10っていうのがあるけど・・・

(-ω-;)ウーン7.0になれば解るかw何か裏がある気がする~♪

攻撃力【特大】【絶大】についてクック先生と考えてみました♪
無大剣SPの青ゲージ(倍率260)でイャンクックに縦切りしたら
倍率+20→84ダメージ
倍率+30→87ダメージ
倍率+40→90ダメージ
倍率+50→93ダメージ
倍率+60→96ダメージ

※攻撃力【大】は倍率+20

無大剣SPの青ゲージ(倍率260)
攻撃力【大】(倍率+20)で会心→105ダメージ

無大剣SPの白ゲージ(倍率260)
攻撃力【大】(倍率+20)→94ダメージ
攻撃力【大】(倍率+20)で会心→117ダメージ

攻撃力【絶大】が倍率+50↑でないと匠+攻撃力【大】を超えないのか~w
ラファとかドドン・シザーみたいに匠を付けてもゲージの色が変わらない武器には付けたいとこだね♪

攻撃UP【特大】ガンナー装備はココ!

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレビューサイト第3回更新(新防具) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ベル様が w( ̄△ ̄;)wおおっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
