3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-15 Sun 23:40
団長になりましたw
mhf_20091115_234201_181_convert_20091116004253[1]
まさかコノ椅子に座ることになるとはw

まさかの団長「けんけん」の誕生です(≧ω≦)b
みんなぁ~これからもヨロシクね~♪

そして早速、昨日&今日と勧誘の旅をチョットだけしてきました。
本当は丸1日くらい全チャで「団員募集中で~~~~~~すw」って叫びたいけど、さすがに苦情の個人チャが来そうなので狩りの合間に軽くやる感じ♪

そして収穫は・・・・0w
難しいな><;前前団長のひさッチのすごさを実感(lll-ω-)ズーン
今のメンバーの9割はひさッチが集めたのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やり方は昔の記憶を元にひさッチのマネをして見たのだけど、うまくいかへんねん><
うぅ~。。。ρ(--、)シクシク
ま~気長に毎日1回づつ募集文を流そうかな?w
ん?みんなの迷惑だって?
大丈夫(≧▽≦)v 人の少ない放置者多数の過疎区で叫んでるからヾ(o'ェ^o)ノ゙

ハッ!!それが誰も来てくれない原因かw誰も聞いてくれてなかったのねw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<証がほしいぃ~のw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | プレビューサイト第2回更新!!>>
この記事のコメント
[]
猟団長就任おめでとうございます。
何かと忙しくなると思いますが
これからもよろしくお願いします。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009-11-16 Mon 15:24 | URL | キラーREI #-[ 内容変更]
ありがとう♪
のんびり頑張ります^^v
今度 一緒に勧誘の旅にでも行こう(。≧ω≦)ノ

意外と楽しいよw
2009-11-17 Tue 00:51 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
