3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-14 Sat 22:20
プレビューサイト第2回更新!!
ラヴィエンテのことが少し解ってきたね~♪
ラヴィエンテのクエストはかなり遠まわしな感じになりそう><;ざっくり手順を話すと
1、キエル(真ん中にいる女性)に参加を表明
2、討伐メンバーが一定以上になると【大討伐】開始
007[2]_convert_20091114005347[1]
↑大討伐が始まると、クエストボード上にラヴィエンテを模したオブジェが配置される
↓ラヴィエンテは「各ランドに1頭存在」し、ラヴィエンテの体のあちこちを,手分けして攻撃することになる模様
008[1]_convert_20091114005853[1]
3、討伐すると「狩ノ宴」になり,ラヴィエンテの素材が入手できるクエストを受けられたり,討伐に貢献した内容に応じて知名度ポイントやアイテムを入手できるとのこと。
011[1]_convert_20091114010146[1]
狩ノ宴になると中央にヤグラが立つんだってさ☆

そして第2回更新の目玉は【進化武器】(≧ω≦)b
【進化武器】にはレベルが存在して、レベルを上げるには「大討伐クエストで入手できるアイテム」を「g(ゲキ)」に変えて、そのg(ゲキ)で上げていくみたいです。レベル100まであって、レベル100になると流派するとのこと。

1クエでどれだけgがもらえるかによるけど、時間はかかりそうな武器だな~ (lll-ω-)ズーン

性能はそれなりのモノになると思うけど、個人的には剛種武器以上の性能にはしてほしくないです、ましてラファ並みのモノはチョット・・・それ1つあれば全モンス倒せます(。・ω・)ゞってなると武器をアレコレそろえる楽しみが( ̄▽ ̄;)
できればラファ以外の剛種武器くらいの性能期待(≧▽≦)v
最近の武器の性能は異常にイイからモンスがカワイそうだよw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<団長になりましたw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 今までありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ラファール=ダオラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
