3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-12 Thu 23:37
今までありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ラファール=ダオラ
公式サイトによると7.0から
消費アイテム「強走薬」や狩猟笛の演奏により、「スタミナ減少無効」の効果が発揮されている最中であっても、双剣で「鬼人化」を行なった瞬間に、「スタミナ減少無効」の効果が解除されるようになります。
っとのこと

コレで双剣の時代は幕を閉じることになりました。

今までありかとう♪ラファール=ダオラさん、天地さん、ドドン・シザーさん、安らかに倉庫でお眠りくださいm(_ _ )m
そして~強走笛さんも付き添いで倉庫でお眠りください。
あなた方には大変 お世話になりました。
もし8.0の上位版スキルにスーパーランナー的なランナーの上位版が出て鬼人化が2分くらいできるようになったら、またお世話になりますw
それまでバイバイ~♪
mhf_20090825_225813_993_convert_20090826005459[1]
これは大事件ですぞよ~w
双剣がPT戦から消えるかもしれん><;
ソロではランナーさえ付ければ使えそうだけどね♪

独断と偏見で7.0からのMHFを予想してみました♪

6.0まで
基本PT・・攻撃【大】&強走笛×1双剣×3

指定武器リスト
ラファール=ダオラ
ドドン・シザー
パール=ダオラ
幻雷刀【ショウコ】
カクトスプリーマ

7.0から
基本PT・・攻撃【大】&防御【大】笛×1超連射ライト×3or攻撃【大】&防御【大】笛×1太刀×3

指定武器リスト
パール=ダオラ
幻雷刀【ショウコ】
カクトスプリーマ
ドドン・マウンテン
天狼刀【須佐之男】(匠必須)

※天狼刀【須佐之男】は剛チケラージャン用です。ドドン・マウンテンはポテンシャルの高さでランクインさせておきましたw

になると見た(≧ω≦)b
個人的には天狼砲【北斗】も指定武器リストに入れたいけど、今のとこパールがあればイイやw

太刀が主力になったら餓狼+2も流行しそうな予感ヽ(o・ω・o)ノ剛チケヴァシムでその片鱗みせてるしコレはくるかもw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレビューサイト第2回更新!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第26回韋駄天杯 結果発表!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
