3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-11 Wed 23:29
第26回韋駄天杯 結果発表!!
リアルの関係で今日はINしないでおこうと思ったけど、韋駄天杯の結果発表の日だと気づき慌ててINしました~w

第26回韋駄天杯の結果は
片手剣・・・539位
大剣・・・369位
太刀・・・303位
ライトボウガン・・・119位

そしてぇ~期待のヘビィボウガンは
mhf_20091112_002133_282_convert_20091112013830[1]

やった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

100位以内に入ってるぅ~☆(ギリだけどw
太刀はあと少しで300位ってところだったけど・・・><
でもイイやwヘビィボウガンで100位以内に入れたから(≧ω≦)b

これで狩人祭のカウンター横の掲示板を見れば3鯖で我が猟団と「けんけん」の名前がみんなに見られると思うとチョット恥ずかしいなw

みなさん掲示板を見てオレを探してスクショ撮っといてくださいm(_ _ )m
もう2度と見れることはありませんので><;正直な話・・・ マグレですw
完全にマグレですww

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今までありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ラファール=ダオラ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ラストスパーーーーート!!>>
この記事のコメント
[]
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ニコニコ動画で韋駄天杯について勉強したので次回は狙っていこうと思います。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-11-12 Thu 15:23 | URL | キラーREI #-[ 内容変更]
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

次から一緒にがんばろ~☆
個人の韋駄天杯はサーバー対抗猟団韋駄天杯で今回はないらしいので
次は個人の韋駄天杯7.0になりそうだけどw
2009-11-13 Fri 00:36 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
