3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-06 Fri 23:02
7.0が来るぞ~♪
002[1]_convert_20091107004843[1]
絶島主、ラヴィエンテ
ラオと間違えるこの巨体!!
デカすぎでしょう?w

ラオみたいに攻撃してこない、おとなしい子ではなさげだね><;
貫通超連射の【北斗】がいるようになってくる予感がガンガンにするのはオレだけか?
コレは貫通弾が効きそうな感じ♪ヘビィでいけたらカクプリっていうのもありかな?

?マークが多いは勘弁してねw

そして1番きになるのは絶島主?っていう文章( ゚д゚)ハッ!
004[2]_convert_20091107004933[1]
絶島って↑らしいです。完全にキャラバンだよね?公式にもそう書いてあったし(≧ω≦)b
ってことはラヴィエンテと遊べるのはキャラバンでのみΣ(・ω・ノ)ノ

キャラバン版上位クエの配信か!?

このクエの配信場所はアソコぽいよね?あの高い と・こ・ろ ♪
あの扉の向こうには引退されたと思われる、あの方が「ふん~」って言いながらお待ちなのだろうか?w

ps
ひさっちコメントあり~♪これからも頑張って書いていくので見てあげてね~(。^▽^)ノ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7.0のパケ防具は・・・Σ(・ω・ノ)ノ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)⑥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
