3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-01 Sun 01:47
にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)④
今日の結果(11/1の0時の更新)は
mhf_20091101_011653_381_convert_20091101012314[1]
片手剣 タイム:9分台
mhf_20091101_011701_269_convert_20091101012410[1]
大剣 タイム:7分台
mhf_20091101_011707_383_convert_20091101012739[1]
太刀 タイム:8分台
mhf_20091101_011712_795_convert_20091101012823[1]
ライトボウガン タイム11分台
mhf_20091101_011717_438_convert_20091101012855[1]
ヘビィボウガン タイム:10分台

片手剣は全然タイムを縮む気配がない><;
大剣、太刀は1、2分縮めることができたけど・・・順位は後退w
土曜日っということでプロハンター様たちが動きだしたのかな?みんなウマすぎだよ 。。。ρ(--、)シクシク

以外だったのが10/31の更新の時点でライトボウガンが107位Σ(・ω・ノ)ノ
こ・これはいける(≧ω≦)b調子に乗ってヘビィでも参加しちゃえ~w
ってことでヘビィでも参加したらこの結果ですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

ライト&ヘビィボウガンに絞って明日から精進します(。・ω・)ゞ
結局 1番使い慣れてる武器が生き残った感じですな~♪
なんて正直なんだろう韋駄天杯はw

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)⑤ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)③>>
この記事のコメント
[]
韋駄天杯に大剣で挑戦してみたのですが…。
なかなかタイム短縮できません。
スッパリ今回はあきらめようと思います。
2009-11-01 Sun 20:53 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
大剣は激戦区みたいだったからね><;
クエ発注するおじさんの前は大剣と片手剣の人でいっぱいw
でもオモロかったしょ?w韋駄天杯w
自分ハマってしまいましたww
今度やるとき言ってね~♪
作戦思いついたらメールでこっそり教えます(≧ω≦)b

ps
遊べなくてゴメンね・・・
2009-11-02 Mon 01:02 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
