3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-31 Sat 01:05
にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)③
韋駄天杯それはどれだけアホになれるか競う大会!!
作戦?
そんなものいらん!!
いるのはハンターだけが持つことが許された、たぎる闘争心をのみ!!!
本能にしたがい弱点に向かって・・・

ズバババババッバ~~~w

今日は韋駄天杯からぁ~ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
とりあいず初日の結果は
mhf_20091031_000209_032_convert_20091031004749[1]
↑片手剣 タイム:9分台
mhf_20091031_000219_663_convert_20091031004832[1]
↑太刀 タイム:10分台
mhf_20091031_000234_611_convert_20091031004917[1]
↑大剣 タイム:11分台

っとなりました♪オレ的には大健闘w
ライトボウガンはやった時間的に集計されへんかったのかな?いちお行ったんだよ(≧ω≦)
タイムは13分台だったかな?もう散々な結果><;通常弾LV2撃ち切っても討伐できずw

ってな感じなのでライトボウガンはなしの方向せいでww
順位しだいで再チャレンジしょうかな?

罠、閃光玉、シビレ肉などの状態異常付き肉は支給品であるだろうと思っていろいろショミレーションしておいたのだが・・・
実際は・・・どれもなしw
使えそうなのは大ダル爆弾Gくらいかな?w

オレの頭ではこの支給品だと作戦の立てようがないであります(。・ω・)ゞ

誰かアドバイスを~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)④ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ☆剛☆錆クシャ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
