3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-28 Wed 23:25
☆剛☆錆クシャ!!
今日は「剛撃!風翔龍」の配信日♪

場所は戦闘街でお相手は錆クシャです。
戦闘街と言えばバリスタ、高台完備で狙撃がしやすくハンターにとっては戦いやすいところ(≧ω≦)b
新しい狩りの仕方が出てきそうだにゃ~(*^-^*)
龍双1笛1アルギュ2は飽きたよw

1番気になるのは報酬&剥ぎ素材!!さて何がでるのかな?わくわく♪
mhf_20091028_232511_445_convert_20091029004502[1]

剛角×2 Σ(・ω・ノ)ノ
サブBには剛尾×2がでました。しかも2枠ww

期待の剛翼は出ず(>ω<、)ん~ありがたいのだが今さら剛角とか剛尾は・・・いらんw

剥ぎ素材は普通の剛クシャと一緒でした[´・ω・`]

3.0とか4.0くらいだったら重宝されたクエだろうけどね♪
mhf_20091028_232956_125_convert_20091029004406[1]
・岩・
何だコノ岩たちはΣ(゚Д゚;エーッ!
戦闘街の意味ないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
砂漠よりは狩りやすいけど、これはブログネタにしてください m(_ _)mって感じの置きぷりw
運営GJ このネタ使わせてもらいましたw
ま~岩があってもなくても普通に狩ってた気がします。ぶっちゃけた話w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)③ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)②>>
この記事のコメント
[]
なるほど!
普通以上に素材の出る剛クシャなんですね。

錆びクシャ討伐の証が発行されて専用の武器が作れるのかと思いました…。 残念!

錆びたラファ作りたかったのですけど…v-8
2009-10-29 Thu 16:54 | URL | キラーREI #-[ 内容変更]
[]
錆びたラファΣ(・ω・ノ)ノ
何という発想力w
その案もらいます。カプコンに投稿しようっと♪
できれば、錆びたパールも作ってくださいw
2009-10-30 Fri 19:59 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
