3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-27 Tue 23:31
にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)②
mhf_20091027_231813_940_convert_20091028003247[1]
注:これは初期の頃の懐かしいスクショではありません。

裸で片手剣でババコンガ!なんて久しぶりやわw同窓会で小学校の友達にあったみたいなトキメキがあるね♪

なぜ裸だと言うと韋駄天杯の練習で裸でババコンガと遊んできたのだよ~(≧ω≦)b
昨日いろいろ作ったレア度4以下の武器の試し斬りも兼ねてね♪

かる~~~い気持ちで遊びに行ったら2死w つ・強っ!!ババコンガw
それともオレが弱いのかなww
どれだけ高性能防具&武器に頼ってたか痛感(´・ω・`)ショボーン
でもオモロかったな~何か☆新鮮☆って感じw

なんとか死なずに討伐できるようになったものの・・時間が・・・人には言えない・・・・特にライトボウガンなんて・・・・死んでもいえへん・・・・・・

とりあいずランスとヘビィボウガン以外は作った(片手剣なんて無駄に4個もww)から全武器-2種類を2回づつ回してきました(。≧▽≦)ノ

そして決定!!けんけんは片手剣、大剣、太刀、ライトボウガンで韋駄天杯にエントリーします(。・ω・)ゞ

ライトボウガンは迷ったけど1番好きな武器だからエントリーします。二日目以降は成績のイイ武器に絞っていこうかの~♪

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆剛☆錆クシャ!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | にわかハンター韋駄天杯で逝く(第26回編)①>>
この記事のコメント
[]
いよいよ今日から剛街クシャ配信☆
剛チケ3枚必要…v-12

チケットに余裕がないので、余裕のある時に挑戦しようと思います。
2009-10-28 Wed 17:16 | URL | キラーREI #-[ 内容変更]
チケに余裕はないけど、ネタ探しで行ってきましたw

行った感想はブログの通りです。

剛角&剛尾救済クエの感覚で行ってきてちょ♪
2009-10-29 Thu 01:04 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
