3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-20 Tue 23:51
負けたかな?
拝啓 紅竜組のみなさま

第21回狩人際で我が紅竜組は負けたかもしれません・・・
僅差の状態で最終日の夜のシクレでバルカンとは・・・
1番稼ぐ夜のシクレでバルカンとは・・・
先日の夜のシクレが見つからず最終日のシクレが蒼竜組に行くという、まさかの展開w
順調に行けば、
今夜のバルカンは・・バルカンは・・・ばぁ~るかぁ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ん
mhf_20090824_211458_778_convert_20090825004759[1]
なぜウチにこ~へんねんww
おのれは赤色や~~ん(意味不明w

でも諦めてはならんぞ!!紅竜組よ♪
望みはある!そーだよ!!あるはずだ(≧ω≦)
頑張ろう(。^ω^)ノ朝のシクレ頑張ろう~♪

PS、自分は寝ます♪
ん?朝のシクレはどーするんだって?
え~と朝はチョット弱いというか・・・
お・・おやすみぃ~ww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなに印象深い祭りは初めてやわw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 運営GJ??>>
この記事のコメント
[]
狩人祭は不具合で延長戦に突入みたいです。
蒼組優勢だったのでラッキーかも♪

18時までのシークエでガッポリ魂◎稼いでおきました。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
後はよろしく...φ(゚∀゚*)【オネガイ】
2009-10-21 Wed 18:22 | URL | キラーREI #-[ 内容変更]
すごーΣ(゚Д゚;エーッ
キラちんスゴ~♪
INしてビックリしたわww
どんだけ稼いだんだ(≧▽≦)
ありがと♪キラちん☆

あとを引き継いで夜のシクレでガッツリ稼いだよんw
2009-10-22 Thu 01:13 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
