3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-14 Tue 02:14
状態異常攻撃強化ガンナー装備+α
状態異常攻撃強化のガンナー装備を紹介します。

スロ3 頭:猟団員の証(強援)
スロ1 胸:SP 
スロ3 腕:フルフルR 
スロ3 腰:リアンF       
スロ3 脚:フルフルR

剛力×9 反動G×2 音撫G×1 装填SP×1

スキル↓ 
攻撃力UP大 見切り+3 耳栓 反動軽減+2 装填速度+3 装弾数UP 状態異常攻撃強化 笛吹き名人 自動マーキング 火事場力+2

mhf_20090711_231830_898_convert_20090712012341[1]

高級耳栓がないと不安って方、大丈夫><b状態異常攻撃強化がほしいのってラー(尻尾を壊すのに麻痺があると楽)クシャ(龍風圧消すのと部分破壊するのにほしいトコ)テオ(炎ガード消すのと部分破壊するのにほしいトコ)ナズチ(ステルス解除にほしい)くらいじゃない^^vあとのモンスは気分w

ついでにいつも使ってるガンナー装備も紹介♪

スロ3 頭:リアンF
スロ1 胸:SP
スロ3 腕:フルフルR
スロ3 腰:リアンF
スロ3 脚:フルフルR

剛力×9 反動G×2 音撫G×1 装填SP×1

スキル↓
攻撃力UP大 見切り+3 高級耳栓 反動軽減+2 装填速度+3 装弾数UP 火事場力+2

mhf_20090711_231912_656_convert_20090712012503[1]

フルフルR使い過ぎだって><イイじゃん好きなんだからww下位時代から愛用してます(下位ではフルフルUだったけどw

ホームはこちら
別窓 | ヘビィボウガン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<採取 採取 ミラクル!?前編 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 新メンバー加入!!②(夜の部)>>
この記事のコメント
ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
こんばんわ◎
けんけんさんのブログを発見しましたので早速コメント◎
........((φ(・ω・´;)カキカキ
ブログランキング&拍手をポチッとしときました◎
またこっそり遊びに来ますね♪
2009-07-14 Tue 18:16 | URL | キラー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
