3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-30 Wed 00:09
新猟団「お祭り忍者」
猟団が解散してから数日!!
ついに!新猟団が決まりました。
その猟団とは
mhf_20111129_000635_886.jpg
※左からポニョさん、エンさん、けんけん、モスさん

本当は猟団名にちなんで忍者装備のSSを用意しようと思ったけど
忍者装備は「【MHF日記】カオスの人生やっぱり送りバント」のカオスさんのトレードマークだからねw
オレなんかが軽々しく着てはならない物なのだよ(キリ!!

ちなみに
「お祭り忍者」に入ったワケはフレからのお誘いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

誰も知り合いがいないより、いた方が楽しいからねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんなワケで入団を記念して団員の方々と遊んできたじょ~♪
話によると皆さんプロハンコンテンツ「大討伐」!!
なんかに行くプロハン様らしいからドキドキしながら突撃してきたゾ~
mhf_20111128_235725_998 (420x236)


って何じゃこのブッ飛んだ猟団はwww


ノノからお花を咲かしてみたりw後ろから爆弾でブッ飛ばされたりww
イタズラ好きな猟団だなヽ(゚∀゚ )ノ

賑やかで楽しい猟団で良かったわ(≧ω≦)b
コレからもヨロシクね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

<NGショット>
mhf_20111129_000618_848 (420x299)

けんけんは新フェイス「お花」にイメチェンしたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


って・・・おいぃぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 


かぶってるよエンさんww

<<関連記事>>
猟団解散><

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
