3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-29 Thu 02:16
【F2】業物+2装備(回避性能付き)
F2開幕じゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
INと同時にやったのは

も ち ろ ん ♪

課金防具の生成と強化w

ホルクとかゴゴとか武器とかやることはたくさんあるけど
やっぱりカプ蓄としては課金関連が最初に

や る こ と だよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

作った装備は↓ダー!!
mhf_20110928_233300_886.jpgmhf_20110928_233306_390.jpg
【F2】業物+2装備

カフ:匠カフPA1
頭:超絶のピアスⅩ
胴:パリアFXメイル
腕:ガリトスFアーム
腰:ガリトスFベルト
脚:ベルFXグリーヴ

防御力:761(爪、護符込み)

剛力x8、斬空Gx4、仙人Gx1、研磨x1

発動スキル
攻撃力UP【大】、超高級耳栓、見切り+3、業物+2、火事場力+2、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1、幸運、回避性能+1、はらへり倍加【大】、(餓狼+2)

正面からのSSの首の部分が合成写真みたいになってるけど合成じゃないぞw

さてさて!!
今回の装備は秋らしく茶色で統一しました(。-∀-) ニヒ♪
脚以外は!w

スキルは幸運が付いていてチョットお得な気分を味わえるぞよw
個人的にはスキル・見た目的にはまずまず良い感じな気がするじょ~+.+゚d(´∀`*)

さて!
お次はゴゴFXとルコFXを使った装備でも作ろうかな?ニヤ(・∀・)ニヤ

ホームはこちら
別窓 | 業物+2 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
