3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-30 Thu 01:45
ラヴィエンテ【狂暴期】に逝ってきたおw
mhf_20110629_215711_472.jpg

ラヴィエンテ 【反抗期】 【狂暴期】に逝ってきたぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

文字通り・・・逝ってきたぞーーーww

マジで暴れ過ぎだわw
モーション的にはほぼ原種だったよ♪
しかしながら凶悪なモーションが追加されてたね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

凶悪すぎて最初見た時、目が点になったゾ( ̄▽ ̄;)

そのモーションとは!!


ナイショw


実際に行って確かめてみてみて♪
そして驚いてくれ(≧ω≦)v

1回しか行ってないから断言はできないけど
モドリ玉の調合分も持ち込んだ方がイイ気がするにゃ~w
あの凶悪な攻撃を回避するにはモドリ玉が1番安全♪

ちなみにフェーズ7・8・9のラヴィの出現場所が変更になってたぞ!!
いつもと逆側から出てくるから注意♪

そしてぇ~フェーズ9にて!(F8で支援だったからF8からかもしれないけどw)
ラヴィが・・・
mhf_20110629_225955_094.jpg

山から出現します!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

急にカメラが固定になったから何かと思ったらラヴィさんが登山していたわw

さてさて!
気になる報酬はドーなったのかな?
公式では旧ラヴィ原種より良いと書いてあったから期待してしまうよね( ̄ー ̄)ニヤリ
mhf_20110629_231400_002.jpg
途中で1人いなくなってしまって3人で頑張ったわりには稼げたはず!?
ほぼラヴィ初心者のオレ+団員x2のPTだったからこんなモノでしょ♪

そして
もらえた報酬は
mhf_20110629_231329_078.jpg
うむ!
旧ラヴィ原種よりチョット多くなってるねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ちなみに
旧ラヴィ原種の報酬は

※大討伐貢献P・・・知名度/CP/秘撃玉
100万↑・・・10万/20万/60
900000~999999・・・9万/18万/50
800000~899999・・・8万/16万/40
700000~799999・・・5万/6万/30
600000~699999・・・4万/5万/20
500000~599999・・・3万/4万/10

っということは報酬の上方修正は

知名度・・・±0
CP ・・・+1万(パローネコース時はCP2倍)
秘撃玉・・・+20

ってこと?

<<関連記事>>
ヒマだったのでラヴィなんてどう?w(進化武器最終強化までの道のり)
【F1】ラヴィ用ライトボウガン装備

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
