3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-28 Mon 00:41
久しぶりにグレンさんに突撃してきたぞw
今日は団員の呼びかけでグレンさんに逝ってきました♪
チョー久しぶりだわw
正月のイベントのグレン以来だな( ̄▽ ̄;)

まったくもって用事のないモンスなんだよね(^~^;)
っというかメンドイ子なので避けて生きてます(キリ!!

モーションとか部分破壊とかはオモロイんだけど
あのタフさは要らんww
もう少し(ブツブツ

さてさて!
もちろんライトボウガンで突撃してきたぞ♪
そして
もちろんハットトリックを決めてきたぞ♪
申し訳ない(。ー人ー。)

団員は上皮狙いらしいので尻尾は斬らなくていいから
拡散でサクッと倒す方向性にチェーンジ(。-∀-) ニヒ♪
地雷ガンナーが寄生中だったのでナイスな提案だww
グレンさん

拡散スゲェー∑( ̄□ ̄ノ)ノ

拡散ハメの前に3人でガチった時は15ラスタもかかったのに
拡散ハメだと3人で7ラスタ安定w
4人いたら5ラスタかからないのかな?w

ちなみにオレ流の拡散ハメはやり方はココ!をクリック♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
