3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-31 Thu 23:14
今年最後の運試し♪
今年 最後の運試しをすべく、
ハーヴェストの生産素材の1つの【収獲のコイン】を作るため【採掘・採取のコイン】の納品クエをまとめてしてきました~(。-∀-) ニヒ

ココで登場【大激運の御守り】!!
TPとかBPとかの余った紙で作るヤツだよ~♪
運営さんにもらったヤツをとっといたんだw

コレを握りしまて いざ!出陣じゃ~ ヾ(o'ェ^o)ノ゙
mhf_20091231_165011_479_convert_20100101002606[1]

大激運 大発動!!
8回やって3回発動して2枚でたぞ~~(.≧▽≦)ノ”
合計12枚ものコインGET!!3割の確率で2枚出るのはイイのか普通なのかはわからんが、うれしいぃーのだヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

この勢いで暴君にも行って剛翼もモリモリもろうじょ~♪

・1時間経過 剛翼×0
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
・・2時間経過 剛翼×0
ガ━━(゚д゚;)━━ン!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
・・・3時間経過 剛翼×0
ガ━━(゚д゚;)━━ン!ガ━━(゚д゚;)━━ン!ガ━━(゚д゚;)━━ン!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
・・・・4時間経過 剛翼×1
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと出た~~~~~♪

マジでオレのFは入ってないのかと思ったわw

今年の運なんてこんなモノだったよねって感じの1年を濃縮したような1日だしたw

来年も頑張って書くので我がブログをよろ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
