3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-30 Mon 23:52
密かに考えてた匠装備w
双剣鬼人化に制限が付くっという記事を公式サイトで見つけてから考えて匠装備を載せておきます(≧ω≦)b
残念ながらスキルカフの登場で作るのを止めたんだけど、お気に入りなんだw

武器:スロ1
頭:スロ1:神楽・覇【兜】
胴:スロ2:ゴスペル
腕:スロ2:ヴァイス(白ナス)
腰:スロ3:ヴァイス(白ナス)
脚:スロ3:リオハートR

防御力:580(爪、護符込み)

剛力×9 達人×1 音撫G×1 笛吹G×1

スキル:攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、火事場+2、切れ味レベル+1、研石使用高速化、各耐性+5、笛吹き名人

赤と白でまとめた一品になるはずだったんだけど、スキルカフと言う優れモノのおかげでグレートアップすることになりました(≧▽≦)vしかも2パターンあるんだな♪

どっちにするか迷う><1個はガチャを使う予定だから7.0の新装備を見てから作ろう!!
装備作ったらスクショ付きで載せるので待っててぇ~~♪

頭の神楽・覇【兜】に変わるモノがほしいんだな~w男性キャラのデザインは・・・w女性キャラだったら良かったのに><

ホームはこちら
別窓 | 狩猟笛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
